2020年度 第2回 英検にさいとう学舎生が受検しました。果たして、結果は・・・

2020年度 第2回 英検にさいとう学舎生が受検しました。果たして、結果は・・・。

 

高2 英検2級合格!

Very Great ! (≧▽≦)

Speaking Testも難なくクリアできましたね!

Bravo!

高2 英検Pre2級合格!

Congratulations !(^v^)

もはや英語は苦手科目ではないですね!

 

 

大学受験に外部英語検定試験の導入は見送られましたが、英検などの資格試験を取得することは学力の向上につながりますし、さらには、将来の就職試験でプラス材料になるはずです!

 

さいとう学舎では、個別指導や冬期講習(12/14(月)から開講予定)の中で英検対策をしております。英検対策の受講をご希望の生徒さんは、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

さいとう学舎