2018年度 第2回 英検にさいとう学舎生が受検しました。果たして、結果は・・・

2018年度 第2回 英検にさいとう学舎生が受検しました。果たして、結果は・・・。

 

中3 英検Pre2級合格!

Very Great ! (≧▽≦)

中3でPre2級合格は大したもんです!

中3 英検3級合格!

Congratulations !(^v^)

もはや英語は苦手科目ではないですね!

中3 英検3級合格!

Amazing ! (^○^)

英語を得意科目にしていきましょう!

 

英検3級以上で来年度の福井県立高校入試に加点されるので、上記3名はアドバンテージを持って、入試に挑めます。

 

さいとう学舎では、普段の個別指導や冬期講習(12/10(月)から開講予定)の中で英検対策をしております。英検対策の受講をご希望の生徒さんは、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

さいとう学舎