中3 8月 確認テスト,中1~3 1学期期末テストのさいとう学舎生の結果報告!

先日実施された、中3 8月 確認テスト,中1~3 1学期期末テストのさいとう学舎生の輝かしい成績をお伝えしたいと思います。

 

<中3 8月 確認テスト結果>

校内順位19位アップ!(自己最高位)

夏休みの努力の成果が表れて本当によかったです。

これからどんどんがんばっていこう!

校内順位13位アップ!(自己最高位!)

すごい(≧▽≦)今回の成績を維持していこう!

校内順位12位アップ!

もっと上を目指してがんばっていこう!

 

中3の8月 確認テストは、11月の学力診断テストの前哨戦と言われている程、難易度の高いテストですが、そのテストで自己最高位の成績を勝ち取った生徒もいて、指導者としてうれしい限りです。夏休みの努力の成果が表れて本当によかったと思います。これからも、さいとう学舎生のお力になれるよう、全力で指導してまいります。

 

 <1学期期末テスト結果>

中3 校内順位3位アップ!

学診に向けて、これからもがんばっていこう!

中2 校内順位7位アップ!(自己最高位!)

すばらしい(^O^)夏休みの努力の成果です!

中2 校内順位3位アップ!(自己最高位!)

もっと上を目指してがんばろう!

中2 校内順位3位アップ!

成績上がったけれど、まだまだ努力が足らないぞ!

 

1学期期末テストは、中2の生徒達ががんばってくれました。もっと上位を目指すべく、今後も精一杯指導してまいります。

 

さいとう学舎では、前回テストからの成績挽回を目指す生徒さんのお力になるべく、中・高対象 テスト対策講習驚きの受講料で開講しております!詳細は、「講習のご案内」にてご確認下さい。

 

さいとう学舎