7月 確認テストのさいとう学舎生の結果速報!

先日実施された、7月 確認テストのさいとう学舎生の輝かしい成績をお伝えしたいと思います。

 

<7月 確認テスト結果>

中3 校内順位36位アップ! よくがんばりました!これからも気を抜かず、がんばれ!

中3 校内順位31位アップ!(自己最高位!) すばらしい!今回の成績を維持していこう!

中3 校内順位8位アップ! もっと上を目指してがんばっていこう!

中2 校内順位7位アップ!(自己最高位!) これからどんどんがんばっていこう(*´▽`*)

中1 校内順位12位アップ! 次は自己最高位を目指してがんばれ!

 

高校受験を半年後に控える中3の生徒たちが、とてもがんばってくれました。これからも、さいとう学舎生のお力になれるよう、全力で指導してまいります。

 

さいとう学舎では、前回テストからの成績挽回を目指す生徒さんのお力になるべく、7/21(土)から小・中・高対象 夏期講習驚きの受講料で開講しております!詳細は、「講習のご案内にてご確認下さい。

 

さいとう学舎